ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

NEWファミリー

コメント

ママりん様   JR達かえわいいでしょ!!デンマークにはマックってあるの?もしかしバーガーキング?デンマークにマックがあってもこの人形は無理か・・・。たくさんあったら是非ママリンの黒族にあげたいところだけど。もうマックはしばらく食べたくない状態なんだよね~。
  1. 2007/05/16(水) 18:24:30 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

まりも様   まりもさんGETできてよかったですね!最初のブログのコメント読んでて選べるんですよ~!!って書こうとしたらその次のコメントが入っていたので安心しました。うちは3つGETしましたから。(笑)母ちゃんもマックフル~リ~もうすでに4回は食べてます。確かに量は多いけどホント美味しいですよね!今度はキットカットに挑戦します!
  1. 2007/05/16(水) 18:21:40 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

koo mama様   すんません。内容がなくて。まっそれが母ちゃんってことで許して。うちはこの人形3つゲットしたよ。他のも入れて4つゲットしたよ。もうしばらくマックはいらないよ。でもさポテトが上手いんだよね~。マックのポテト最高!!ケチャップつけて食べるの大好きなんだけど・・・。今はマックフル~リ~にはまってる母ちゃんだけどもう食った?
  1. 2007/05/16(水) 18:18:34 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

thinamama様 / 我が家は3個ゲットしましよ~。もうマックはしばらく食べたくありません状態です。1個はジャガー宅、もう1個は家に飾ってます。もう1個はノンさんに秒殺されました。(泣)あんなに頑張って集めたのにこれですよ。悲しいです。
  1. 2007/05/16(水) 18:15:30 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

ジャガー様 / 婆ちゃんもこの人形気に入ってくれたみたいだね。
ジャガーがくれた人形ももう手がない状態だよ。でもまたこの2頭にお土産よろぴくね。
  1. 2007/05/16(水) 18:13:24 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

やはり、どうしても欲しくなり、子供にハッピーセットを頼まれて買いに来たのよ~って顔して買いに行きました。
どうも私の思い違いで、好きなのを選べるんですね~。思い違いでした(-。-;)
マックフルーリーのオレオ、美味しかったです。でも一つ多いですよね~。ちょっと飽きちゃいました。
  1. 2007/05/13(日) 21:32:26 |
  2. URL |
  3. まりも #-
  4. [ 編集]

かわいいね~
ジュニアっていうぐらいでよく似てますこと・・・
はーちゃんの、父子家庭ですまんな ってすまなそうな顔がいいね~
  1. 2007/05/13(日) 17:05:47 |
  2. URL |
  3. ママりん #-
  4. [ 編集]

マックのハッピーセットですよね?私も欲しいな~と思いつつ、選べないから当たるまで食べ続けるのは嫌だ…と言う子供の、大人な発言の素、手に入れられません。
私はマックは苦手なので(モスバーガーなら食べるんですがね…)食べてくれる人に頼みたい訳で…。
yukkoさんちは1回で手に入れたのですか?
マックフルーリーでしたっけ?ペンギンがCMしてるヤツ。あれは食べてみたいです。キットカットよりオレオの方が断然美味しいそうですね。

  1. 2007/05/12(土) 22:39:45 |
  2. URL |
  3. まりも #-
  4. [ 編集]

やっとコメントできたぜぃ♪
でも、ちゃんと読み逃げして、ぽちってしてるから
心配しないでねv-218

しかしまた・・・内容のない記事だな・・・爆笑

↓逃亡カインズには爆笑したよぉ~
もう、カインズでのさばりすぎだって、母ちゃんも父ちゃんも!
ノエルまでカインズバカにしてんじゃないのぉ~爆笑
  1. 2007/05/12(土) 13:57:30 |
  2. URL |
  3. koo mama #-
  4. [ 編集]

うちもGetいたしましたですよぉ~~♪
しかし! GLとされているワンをYラブと見ている我が家!!
もう1セットないと ぐーさん&るいるい にならないじゃん^^;

なので もう1回Getするべく 行動するか否か…
なくなる前に 決断できるかどうかにかかっています^^ゞ

Bラブはティティ姉さんだから1個でいいんだけどなぁ…

<相変わらず はーちゃんのゆるゆる風情がいい味ですっ♪>
  1. 2007/05/11(金) 20:29:26 |
  2. URL |
  3. tinamama #-
  4. [ 編集]

かっかっかっわいいじゃねえか~!
あたいが前にあげたクマちゃんたちは
もうぼろぼろなんだろうね~
  1. 2007/05/11(金) 15:07:01 |
  2. URL |
  3. ジャガー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad