ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリークリスマス

ノエル、とうとう来ちゃったよ、ク・リ・ス・マ・ス・。[:拍手:]

だけど今日は母ちゃん仕事。そしてノエルを連れて会社へ出勤。クリスマスだというのにいまいち実感がわかない母ちゃんとノエル。他のブログを見ると愛犬がサンタの帽子をかぶっていたり飼い主さんがプレゼントを用意したりとかなりクリスマスモード全開。



ノエル、我が家にはサンタは来ないけど、母ちゃん達もせめてクリスマス気分だけでも味わいたいね。

そして母ちゃん我が子のためにノエルにクリスマス用の帽子を作成決意。

待つ事3分。







ノエルのクリスマス帽子完成。

用紙を三角に丸め赤く塗り(めんどくさいので表面だけ)輪ゴムで紐をつくりました。適当度120%







じゃあ、記念写真とろうか、ノエルかぶってみて。



ノエル!メリークリスマス!!







ノエル~なんか母ちゃん、むなしい・・・



もうすぐトップ50です。

今日も1ポチお願いします。

人気blogランキングへ






  1. 2005/12/24(土) 08:33:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

