ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寂しい母ちゃん!

ノエルは母ちゃんの言う事よりも父ちゃんの言う事を聞く。どうも母ちゃんはなめられているらしい。犬はよく順位づけするというが間違いなく1番父ちゃん、2番が母ちゃんだ。しかし最近では2番ミッキー、3番母ちゃんというランクダウンも時間の問題になってきた。散歩も食事も世話をしているのは全部母ちゃんだというのに。



父ちゃんいわく、母ちゃんはノエルに対してしつこいらしい。こびりつきすぎると・・・確かに十代のカップルのようにノエルにいちゃつく母ちゃん。(しかも一方的)母ちゃん実家に帰ったときもノエルにじゃれつく姿をみて姉ちゃんはいつも「ノエルがかわいそう、嫌がってるからやめなよ。」とよく言われる。あまりの可愛さにゆえにノエルに抱きつく母ちゃんだがそれが逆効果になっていたとは・・・



「ノエル母ちゃんはそんなにしつこいかい?」







「マジ うざいっす!」

反抗期の息子を持つってこんな感じなのかなぁ。母ちゃん寂しい~。



今日も1ポチお願いします。

人気blogランキングへ














スポンサーサイト
  1. 2005/12/27(火) 07:05:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。