ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

B型な犬

ノエルは本当にマイペースで自分勝手である。遊びたいときはずっとボールを持ったまま母ちゃんのデカイ尻を追い掛け回すが、眠たい時はテコでも動かず寝たふりまでして起きない。まさにノエル流、落合で言う俺流ペースで生活している。人間でいうなら典型的なB型男だ。最近ではさらに輪をかけてふてぶてしさがましきた。

 ノエルは体を撫でてもらいた時、母ちゃんの目の前に来て寝転んで「母ちゃん、俺の事なでなでして!」と言わんばかりに脚を広げる。こんな感じ。







母ちゃん、写真はいいからはよなでなでして!







母ちゃん、乾燥してかい~の。かきかきして!







母ちゃん、寝みぃ~。寝付くまでなでなでして。







ノエルの言われるがままに従う母ちゃん。

そんな母ちゃんは典型的なA型です。



目指せトップ30位以内!

今日も1ポチお願いします。

人気blogランキングへ






  1. 2005/12/29(木) 06:52:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad