ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

ノエル紛争

このブログを初めてたくさんのコメントをいただく中で、ノエルの表情が人間ぽいと書いてくださる方が多い。母ちゃんの友達や姉ちゃんにもよく言われる。確かに母ちゃんもそう思う。コイツ実は人間?と思う節多々あります。もう2本脚で歩くのも時間の問題になってきた感じです。逆にノエルばかりにこびりついている母ちゃんが、最近人間らしさを失い野生化してきていると父ちゃんは私を白い目でみる今日この頃。そして毎晩繰り返されるノエルの取り合いをする父ちゃんと母ちゃん。



「ノエル!おいで!!母ちゃんの側じゃ危ないからおいで!!」

と言ってノエルをおびき寄せる父ちゃん。何が危ないのか不明。



「ノエル!おいで!ジャーキーあげるからおいで!」

もはや餌でしかつれなくなった母ちゃん。

むなしい争いである。



その二人をみてノエルは・・・







醜い争いをするバカ夫婦だと白い目で見るノエル。

やっぱりノエル人間ぽい。



全然更新していなかったのでランクダウンしてました。

今年初の1ポチお願いします。

人気blogランキングへ






  1. 2006/01/06(金) 04:42:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad