ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノン様

去年から日本を騒がしている韓流ブーム。母ちゃん、この話題は全くついていけない。というかどの人が誰だかわからない。すでにジャニーズもTOKIOまでしか名前と顔が一致しなくなってきた。とりあえずウォンビン?(名前あってる?)はかっこいいと思うけど。うちの姉ちゃんや婆ちゃんはグオンサンウ(名前あってる?)の大ファンだ。彼はプライドにでていたけど父ちゃんの方がかっこいいわ。と本気で父ちゃんに言ったぐらいだ。でもあれだけ話題になるのだからそれなりに魅力があるに違いない。母ちゃんドラマとかみるとすぐにはまってしまうタイプなので見ないようにしている。去年に引き続きこの韓流ブームはまだまだ続きそうだね!どう思うノエル~?







ノン様~と呼んで下さい。



お前がハマッてどうする。

バカ犬でごめんなさい。 by母ちゃん



今日の1ポチお願いします。

人気blogランキングへ












  1. 2006/01/07(土) 09:23:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

