ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

またまたざくろ

母ちゃんまたもや連休しちゃいました。せっかくランクも上がってるのにね。

日曜日は天気も良くてまさにカインズ日和でしたが母の日ということもあって午前中から母の日のプレゼント買いに行ってました。
先週はとても疲れていたので午後からはゆっくりしようと思ってたんだけど奴らが睨むんですよ。連れてけって。

070513_1444~02.jpg


だから行ってきました。第2の故郷ざくろへ・・・。

ざくろへ行ったのはいいもののはーちゃん大喜びで。地面でゴロゴロ。
洋服がすごい事に。

070513_1618~01.jpg


汚すぎます。他の人にも「わっ、汚い!」て小声で言ってるのが母ちゃん聞こえちゃったよ。これじゃ野良犬に間違えられちゃうよ!
ただえさえ貧相にみえるんだから。

070513_1619~01.jpg


ノンさんはドックランに着たのにいつものようにまったり。
父ちゃんもメタボリック気味のお腹見せながら爆睡。

070513_1629~01.jpg


はーちゃんは母ちゃんと走りまくってヘトヘト&ゆるゆる。
すごい顔になってました。

070513_1629~04.jpg


ノンさんはというと・・・・。

070513_1654~02.jpg


本当対照的な2頭です。

お返事かなり遅れています。明日からお返事返していきますのでお待ち下さい!!


ポチッとお願いします
人気blogランキングへ



  1. 2007/05/15(火) 18:44:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

コメント

riri様 / お久しぶりじゃないですか?パリ~の生活満喫していますか?引越ししたならすぐに遊びに行かねば・・・。

ざくろの里でよくオフ会するのですが20から30頭にラブがいつも集まるんですよ。りりさんも関東お住まいだったら是非声かけたのに・・・。
  1. 2007/05/18(金) 16:35:01 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

ゆう様 / ノンさんみたいいな犬はけしてめずらしくはないけど多くはないですね。社会性ゼロです。
はーちゃんはこれでもかってくらい走るけどノンさんはホント走りません。連れてきたかいなしです。(泣)
  1. 2007/05/18(金) 16:32:34 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

koo mama様 / そうねかなりブログ放置ちやったのよ。これは母ちゃんのS度がさついつい出ちゃってさ。思わず放置プレーしてしまいました。ごめんね。

ノエルは確かに散歩大好きなのに他の犬と遊ばないし、寝てるし動かないし、一体何がしたいんだか不明です。もしかしてラムも?
  1. 2007/05/18(金) 16:30:07 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

モッピ~様 / モッピ~さんが一人でお食事に行けないないいていがい~。母ちゃんなんかマックとかどこでも一人でいっちゃうけど・・・。母ちゃんなんか蟻も殺せなさそうな顔してるけど実は強いお方なんですよ~!!エヘへッ!
  1. 2007/05/18(金) 16:20:32 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

こんにちは

わー、はーちゃんすごい。
のんさんのさめた顔も素敵。
ざくろの里、行ってみたいなーー。
新しい家族のぬいぐるみも
のんさん、はーちゃんに似てますよね~

気分一新、こちらも引越ししました。
  1. 2007/05/16(水) 22:18:15 |
  2. URL |
  3. riri #PDkPhZ/w
  4. [ 編集]

はーちゃんはホントに楽しそうですよね♪
服すごい汚れちゃってるけど(笑)
ノンさんはなんでドッグランなのにランしないんでしょ?
こーゆーワンちゃんって珍しいのかしら。
  1. 2007/05/16(水) 13:39:40 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

さぼったねぇ~!放置しすぎだよっ(笑)

はーちゃん、、、チョコミントかと思ったよ・・・。
水色のボーダー柄だったんだ・・・v-13

ノエルはお出かけしたがるの???
帰りたがるし、寝てるし、でもどっか行きたい系なの?
ラムちんと一緒だよ・・・。
早く帰りたいブーのセリフなんて、ラムののりうつりかと
思ったぞ!
  1. 2007/05/16(水) 08:46:55 |
  2. URL |
  3. koo mama #-
  4. [ 編集]

アタシもモップをドッグランに連れていこう!!って思っているけど・・・・・ オフ会では知ってるワン・知ってる人だから安心だけど(ナニが?安心なのか不明だが)、 一人で行くのがちと・・・。
なんせ一人で外食できないモッピ~なので( ̄□ ̄;)!!
何気に乙女な ガラスの心を持った女なのでね うっふ~ん♪

は~ちゃん、服 汚ーーーっ(笑)
でも汚れなんていい★いい
はーはー してる顔なんて ホント幸せ顔 見てるこっちまでニンマリしちゃいますよ
  1. 2007/05/15(火) 21:33:27 |
  2. URL |
  3. モッピ~ #K3VsDgnM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad