ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

振り回される母ちゃん

今日は母ちゃん休日。正月もいろいろ忙しかったので今日はのんびりするぞと決め込む。ノエルはそんな母ちゃんに遊んでもらおうと靴下攻撃をしてくる。



母ちゃん遊んでーっ!!







そしていつもの父ちゃん靴下をどこからか見つけてもってくる。

母ちゃんひっぱりっこしようー!!







普段は父ちゃん子のノエル。まあ今日は母ちゃんも暇だからあそんでやるか。

いいよ。ノエル。母ちゃんと遊ぼう!!

母ちゃんとノエルのひっぱりっこが始まること数分。



・・・すぐあきて爆寝決め込むノエル。







せっかく遊んでやってんのに。なんなんだその態度。

もう遊んでやんないからね!

と母ちゃんいつも思うがその数時間後にはノエルにこびりついている母ちゃん。



母ちゃん、お前に振り回されっぱなし。



まずは1ポチお願いします。

人気blogランキングへ




  1. 2006/01/10(火) 06:39:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

