ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

母ちゃんの朝。

寒い寒い寒い寒~い。毎日こんない寒いとまいる。母ちゃんビックリするほどの冷え性ア~ンド低血圧ときたもんだ。朝起きるのが本当につらい。母ちゃんの朝はいつもノエルに起こされる。寝るときはいつも母ちゃんの足元で寝るのだが朝の6時頃になると母ちゃんの側に来て無理やり起こされる。

  





今朝の6時過ぎ。母ちゃんお目覚め。まだ暗いです。今日は母ちゃん、ちょいと寝坊してしまいました。

母ちゃんも寝ぼけながらこの写真撮ったので少しピントずれてます。







ノエルはすでに起床。ノエルは母ちゃんの横に来て顔を胸の上にのせて待機中。

ノエルあと3分ねかせて~。

と重いけど眠気に勝てずそのまま母ちゃん2度寝。これ寒い冬のお約束。







おっ、おもいっ!!

ノエルは母ちゃんが起きないのでさらに急接近して全体重を母ちゃんの体に預ける。

そして母ちゃんあまりの重さにタップ。わかったわかった起きるから、ギブギブッ!!



そして母ちゃんしょうがなく起床。

毎日こんな風に起こされる母ちゃんです。たまにはもっと遅く起きたい。



1ポチお願いします。

人気blogランキングへ



スポンサーサイト
  1. 2006/01/11(水) 07:49:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。