ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

ノエル撃沈

ノエルは寝ること大好き。「あれっ?ノエルいない!」と思うとテーブルの下か母ちゃん達の布団で寝ている。ノエルはまさに毎日が休日。

救助犬みたいに働いている犬もいるというのに・・・

お前はいつも寝るか食べるかなんだから、本当に幸せな犬だ。



そんな今日の朝も・・・

母ちゃん朝の掃除もひと段落。



「掃除も終わった事だしノエルにチューするか!」

理由をつけてはすぐにノエルにこびりつこうとする母ちゃん。

ノエル~!!







・・・いない。

さては2階の母ちゃん達の愛の巣にいるな。








ノエルみつけたー!!布団くちゃくちゃやん!

やべっ!!見つかった。







「チュッピ~しよっか?」

母ちゃん 俺 ねみぃ~。まじかんべん。







ノエ・・・

あ~あ~。おやすみ。







Zzzzzz・・・・撃沈。



いうまでもありませんが、もちろん相手してもらえませんでした。

せっかく急いで掃除終わらしたのに・・・

仕事から帰ってきたら絶対チューしてやる!



1ポチお願いします。

人気blogランキングへ

  1. 2006/01/13(金) 08:22:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad