ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドックランでおおはしゃぎ

先週末は天気もいいので父ちゃん、母ちゃん、ノエルで久々のドックラン。

ノエルは脚が弱いのでドックランに行くと興奮して走りまくるのであまりつれては行けないのだけど、ノエルもたまには他のワンちゃん達と交流ももちたいだろううし・・・



ドックランへレッツラゴー!!

最初はまず、ご挨拶。







ノエルよりも大きいワンちゃんにノエルはたじたじ。あのノエルが小さく見えた。







これぞ2頭身。今日の1番目を引いたワンちゃん。可愛すぎ!!ドックランの中にいる間このボールをずーっと抱えたままでした。



他のワンちゃんに夢中になっている隙にノエル、走る、走る。

母ちゃん必死になって追っかけるがそれがまた逆効果でさらに走る。

なので静止した写真が1枚も撮れず。







あまりのはしゃぎっぷりにリードをつけてしまいました。







帰ってきてからのノエル。

リードにつながれたのが不満だったかちょっとふて腐れ気味のノエル。



しゃあない。母ちゃんがチュッチュしてあげるからキゲンなおして!

もっとキゲン悪くなるか。



1ポチお願いします。

人気blogランキングへ
スポンサーサイト
  1. 2006/01/18(水) 09:32:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。