ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

父ちゃんの帽子

朝からノエルが騒がしい。一人で家の中を走り回っている。母ちゃんの朝はとてつもなく忙しく別の意味で走り回っていてノエルにつきあっていられない。短時間で散歩、弁当作り、掃除、洗濯と・・・なのでドラマにでてくるような日曜日のけだるい朝みたいな時間に母ちゃん憧れる。新聞を読みながらコーヒーを飲む。(もちろんブラックで)ステレオからは小野リサが歌うボサノバが流れる・・・。Breakfastてやつだ。

しかし母ちゃんは今日も朝から納豆ご飯に黒酢の一気飲み。

聞こえてくるのはめざましテレビの小倉さんの声。悲しすぎる現実。



そんな事を思いながら掃除機をかけていると、ノエルが何かくわえている。

父ちゃんの帽子だー。

ノエルダメーッ!!



もはや遅し・・・









ノエルの靴下好きも帽子に変わったか?このままだと母ちゃんのパンツがとられるのも時間の問題かも。



ノエル帽子はかじっちゃだめ。かぶるんだよ。

ほらっかぶってみ。







ノエル、かわいい~!!



このあと母ちゃんノエルに抱きつく。いうまでもありませんが・・・





1ポチお願いします。

人気blogランキングへ
  1. 2006/01/19(木) 07:01:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad