ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪の中の散歩

朝目が覚めると今年初めての雪が降っていた。う~寒い。母ちゃん2度寝して寝坊。ノエルはこの寒い中早朝から散歩行こうビームを母ちゃんに送る。

犬と子供はどうして雪が好きなのだろう。ノエルは嬉しくて玄関を出たらすぐに走り出し雪の中へ。



ノエル待って~!!







低血圧の母ちゃん。朝からノエルのテンションに着いて行けず・・・

母ちゃんのテンションの低さにノエルは心配して何度となく振り返る。



母ちゃん、はよ行こう=!!







ノエル、母ちゃん無理です。寒さのせいで膝まで痛くなってきました。

母ちゃんはそんなに若くないんです。



ノエル、よっよだ・・・



母ちゃん声をかけても聞く耳持たず、ひたすら走る。



ノエル~待って~!







おしっこも終わり、落ち着きをみせたノエル。



ノエル~さっきから顔によだれついてるんですけど・・・







どこどこ、はよとって~。



世話のやける奴です。



応援宜しくお願いします。ポちっと

人気blogランキングへ
  1. 2006/01/21(土) 06:16:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

