ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

とりあえず・・・。

先日はたくさんのコメントありがとうございます。
お引越ししてもみんな遊びに来てくれて母ちゃんほんとうれすぃ~!!

だから頑張って更新しなくてはと思っているのですが
先週と今週は仕事がメチャクチャ忙しくなかなか更新できません。

母ちゃんのブログがアダルト・成人向けのセキュリティーに引っかかるらしいのですがその時はどうすればいいのでしょうか?
母ちゃんアナログなのでまったくわかりません。
ご存知の方教えてくださ~い!

そしてコメントのお返事必ずしますのでもうしばらくお待ち下さい。

最近忙しくてノンさんとはーちゃんの写真も撮れていないので
今日は以前に撮ったはーちゃんの写真を1枚だけ。



RIMG0240.jpg


生まれて初めてのヅラらしくかなり緊張気味でした。


とりあえずの更新ですが次回はもっと頑張るからね~。
早く仕事が落ち着くといいのですが・・・。

今日は写真が1枚だけどポチットお願いしますね。

人気blogランキングへ


  1. 2007/04/09(月) 22:27:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:10

コメント

かんはん様 / 飛ぶはーちゃん観たいですよね!母ちゃんも観てもらいたいたいがためにこのfc2にお引越ししたようなもんですよ。でもまだやり方把握できていません。もうしばらくお待ちを。
  1. 2007/04/17(火) 16:09:05 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

ゆう様 / ど~も~!!はーちゃんのヅラ以外に似合っていますよね。ちよっと美輪先生に見えるのは母ちゃんだけかしら・・・・?
  1. 2007/04/17(火) 16:07:34 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

まりも様 / このヅラは東急ハンズのパーティーグッズコーナーで買いました。買ったはいいものの全然使うチャンスがなくノエルとはーちゃんに被せてます。いつも嫌な顔されますよ。特にノエルには・・・・。かぶりもの好きなワンコはあまりいないですよね。
  1. 2007/04/17(火) 16:05:59 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

優ママ様 / これでオーラーの泉の代役ははーちゃんで決まりですね?仕事もやっと落ち着いたので今週から頑張ります。この前の日曜ざくろ行ったんですね?母ちゃん達とすれ違いだったのかな?
  1. 2007/04/17(火) 16:02:44 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

harbysmama様 / 確かに仲本工事ですね。我が家にあるゆいつのヅラです。ちなみにノンさんはもっと似合います。
  1. 2007/04/17(火) 15:56:57 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

お引越しリンク完了でっす!
↓の飛ぶはーちゃん、生で見たい!!
  1. 2007/04/10(火) 23:03:16 |
  2. URL |
  3. かんはん #kKwXtmsU
  4. [ 編集]

お久しぶりですこんばんは♪

はーちゃん、『生まれて初めてのヅラ』って
ワンコでヅラかぶる方が珍しいですよ(笑)
でも可愛い~v-238
  1. 2007/04/10(火) 21:39:40 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

「アダルト」「成人向け」に引っかかるブログを喜んで読んでいる私って…。
子供が「どこがだよ~」って大笑いしている側で「おいおい、アダルトとかわかってるの?」と聞けずに困っていました。(子供がこのコメントを読まない事を祈ります)

はーちゃんのズラ、犬用なのですか?緊張しているはーちゃん、面白いわ~。
うちのミルクなら「いい迷惑よ…」って顔しますね。

  1. 2007/04/10(火) 21:38:55 |
  2. URL |
  3. まりも #-
  4. [ 編集]

美輪明宏

はーちゃん、爆風をあびた「美輪明宏」にみえるよん(笑)
固まっちゃってるよ~~おかしいよ~~

yukkoさんのブログはある意味、アダルト?

お仕事忙しそうですね。ノンさん、はーちゃん、時々父ちゃんのために、頑張ってくださいな!
  1. 2007/04/10(火) 21:28:24 |
  2. URL |
  3. 優ママ #-
  4. [ 編集]

そのズラの色は確か…

高木ブー!!え~ッ!?はーちゃん、ブーキャラ?
あの跳躍力はどう見ても、仲本工事(笑)
…んで、顔は…。い…、いかりや??

お引越しおめでとう~♪
  1. 2007/04/10(火) 16:26:39 |
  2. URL |
  3. Harbysmama #1yYUUB6g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad