ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動画デビュー

今日は雨模様ですね。母ちゃんもこんな雨だとなんだかやる気がなくてね。まさにゆるゆるのダラダラですよ。これではどこかのワンコと一緒ですね。母ちゃんもしかして五月病?

まっ、そんな事はいいのですが母ちゃんやっと動画できるようになりました。大変だったよ~。これだからアナログは困るね。

そして初の動画はノンさんとはーちゃんがいちゃついてるところをとることができたのでそれを紹介。

耳掃除?




ノンさん懲りずにまだやってるよ。




男同士なのに何やってんだか・・・・。


ポチッとお願いします
人気blogランキングへ
  1. 2007/05/17(木) 12:26:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:14

コメント

犬耳様 / 初めましてこんにちは。はーちゃんが動いてる姿感動していただけましたか?次回はあの猫背ジャンプで犬耳さんを泣かせてみせます!(笑)
  1. 2007/05/22(火) 18:45:50 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

ゆう様 / はーちゃんは男の子なんです。確かにやさしいお顔してますけよくみるとかなりゴツイです。はーちゃんのミドルネームゴン太ですから。(笑)
  1. 2007/05/22(火) 18:28:43 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

mochi様 / 今度ノンさんに是非耳掃除やってもらって下さい。なかなかきもつぃ~ですよ。(笑)
  1. 2007/05/22(火) 18:27:24 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

まりも様 / 家の中でブルブルするのってやめてもらいたいですよね~。まっ、無理な話ですが。毛はとぶし、ヨダレも壁にひっつくし本当に困ります。はーちゃんよくやるんですよ。
今度ははーちゃんの猫背ジャンプアップしたいと思っていますので楽しみにしててくださいね。
  1. 2007/05/22(火) 18:25:47 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

riri様 / なんですかそのジャンガリアンハムスターって。とりあえずハムスターの中でも大物?と名前からそんな印象を受けるのですが・・・。実はあの水槽の中はやどかりがいるんです。やどかりはすごくかわいくてポップコーンが大好物なんですよ。ririさんはハムスター飼っているのですか?
  1. 2007/05/22(火) 18:23:23 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

優ママ様 / やっと動画成功しました。やり方がわからなくてかなり長い時間かけて調べたのですが思いのほか簡単だったのでがっくり。でもこれで猫背ジャンプアップできます。是非楽しみにしてて下さい。
  1. 2007/05/22(火) 18:20:56 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

しゅう様 / 母ちゃんもプチマニアですので耳掃除されるの大好きです!!はーちゃんの耳ですが口臭と同じくかなり臭いです。先日掃除したばかりなのですが。ちっと臭いがついき~でした。
でも嗅いでしまう母ちゃんはマニアなのでしょうか?(笑)
  1. 2007/05/22(火) 18:19:12 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

初動画

をぉぉ~
はーちゃんが動いてる!
感動。
  1. 2007/05/21(月) 08:17:44 |
  2. URL |
  3. 犬耳 #KS.X.cK.
  4. [ 編集]

動画デビューおめでとうございます♪

あ、えっと、はーちゃんて女の子だと思ってました!
優しい顔つきだからv-22
  1. 2007/05/18(金) 14:29:38 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

こりは単にノンさんがはーちゃんに
乗っかる準備段階だにゃ^^;

仲が言い証拠でしょ

はーちゃん嫌がって無いしね
  1. 2007/05/17(木) 23:56:57 |
  2. URL |
  3. mochi #-
  4. [ 編集]

祝!動画デビュー!ノンさん、はーちゃんの動いてる姿が見れて嬉しいです!
はーちゃんウットリ顔、可愛いわ~。
耳掃除は気持ちいいですからね。って掃除じゃないかな?
うちのワンもノルバサンオチック(でしたっけ?)あれ付けた綿棒での耳掃除大好きですよ~。
外耳炎の薬入れるのは逃げ回りますけど。入れた途端にブルブルってして壁紙にビチビチっと飛ばすんですよ。辞めて欲しいな(;o;)
  1. 2007/05/17(木) 22:23:56 |
  2. URL |
  3. まりも #-
  4. [ 編集]

うしろの水槽

こんにちは

珍しいものを見せていただきました。
はーちゃん、うっとりしてる風にも見えますね。

ところで1つめの動画の背景に入っている水槽には
もしやシャンガリアンハムスターくんがいるのでしょうか?
すごく気になるので教えてください。
  1. 2007/05/17(木) 22:01:40 |
  2. URL |
  3. riri #PDkPhZ/w
  4. [ 編集]

おおおー!初動画ですね。
これで、はーちゃんの猫背ジャンプがリアルに見られるね。

耳掃除されてるはーちゃん、気持ち良いのか?目がトロリンコ
してます。

5月病?今の季節、けだるいわ~~ぁん  「けだるい女」って色っぽくね?
  1. 2007/05/17(木) 21:08:51 |
  2. URL |
  3. 優ママ #-
  4. [ 編集]

 耳掃除されるのが気持ちいいというのはわかります。プチマニアですから。
 するのが気持ちいいというのはあまり聞かないですね(笑)。犬の耳っておいしいのかな。
  1. 2007/05/17(木) 18:07:27 |
  2. URL |
  3. しゅう #c7y1DdQo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

