ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪だるま

雪が降った翌日、外を見回すとかなりの積雪にあらためて母ちゃんびっくり。お庭も真っ白になっていた。相変わらず雪でテンションの高いノエル。

ノエルが庭に出たいとクンクン泣くのでお庭に出してあげると、はしゃぐはしゃぐ。雪食べる食べる。



母ちゃん雪上手いで~母ちゃんも食べてみ~。







母ちゃんはいらない。母ちゃん氷系は食べないんだよ。

アイスはハーゲンダッツって決めてるから・・・



そんな事よりノエルに雪だるま作ってあげるわ。

待ってて!






じゃじゃ~ん。母ちゃんお手製雪だるま。(サイエンスダイエット味)

目玉はドックフードにしてみました。



ノエル、ほらっ!食べていいよ。







もちろん数秒で完食。



応援宜しくお願いします。ポちっと

人気blogランキングへ
  1. 2006/01/24(火) 06:08:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

