ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キスマーク

ノエル~母ちゃんはここ最近すっかり涙もろくなったよ。涙腺が弱くなったというか・・・。この前の動物奇想天外見たか?もう号泣だったね。まあノエルはいつもの通り半目でいびきかいて寝てたけど。

ポチ玉もそうだけど盲導犬シリーズ、もうこれダメね。盲導犬って聞いただけで母ちゃん涙でちゃんだよ。犬とは何と従順な動物なのかと思うね。

クイールなんか今だに母ちゃんみれないんだから。クーちゃんて聞いただけでこみあげてきちゃうんだから・・・母ちゃんもうどうしようもないね。



父ちゃんはそんな事考えても仕方ないって言うんだけど母ちゃんノエルが死んだらどうしようって考えると泣いちゃうんだよ。母ちゃんも一緒に死ぬーって言ったら俺はどうするんだって父ちゃんに怒られた。

だって母ちゃんノエル一筋なんだもん。しょうがないんじゃんね~。





ノエル~!!お願いだから長生きしてね~!



ムギュッ!!ノエルに抱きつく母ちゃん。







あっ!口紅ついちゃった!





応援宜しくお願いします。ポちっと

人気blogランキングへ
  1. 2006/01/25(水) 08:37:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

