ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いってきます。

父ちゃんは朝の7時半には出勤しています。そして母ちゃんも9時半に出勤。母ちゃんはこの2時間は掃除洗濯に追われているがノエルは散歩と食事を済ませてもうまったりして昼寝?いや、朝寝をしている。さすが生粋のニート犬。しかし9時過ぎになると、母ちゃんは出勤前のお化粧タイム。ノエルはこの時間になると母ちゃんから目を離すことなく見張っている。



・・・・。



何事もなかったように、いかにも前からいたように母ちゃんの横にお座りをするノエル。

母ちゃんが出かけるのをわかっていて連れてってアピールする。これは化粧が終わるまで続く。といっても母ちゃんの化粧は3分で終了。







ノエル~。今日は行かないよ。

基本的にノエルを会社に連れて行くのは土曜日だけ。







そして母ちゃんは準備を終え立ち上がって一言。

今日はお留守番。ごめんね。いってきます。







しょぼ~ん。

あきらめたノエル。

ノエルはお留守番という意味をわかっていてるのだ。







それじゃ、いってきます。

早く帰ってきてね。

ノエル、母ちゃんダッシュで帰ってくる。待っててね。



っと、いつもこんな感じ。ノエルも可愛い所があるんです。



応援宜しくお願いします。ポちっと

人気blogランキングへ





  1. 2006/02/01(水) 06:41:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

