ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プードル来店

今日は母ちゃんの仕事場にお友達が遊びに来てくれた。もちろん犬バカフレンド。トイプードル2匹を飼っている。これまたかわいいのだ。

会社でも吠えずにおとなしくしていたお利口さんだ。

チャーちゃんとしんちゃん。







どうみてもぬいぐるみです。

友達に許可を得て、まずはご挨拶。

チューしていい?チューしていい?







やはり母ちゃんのチュー攻撃に固まるチャーちゃん。







友達に抱っこされるチャーちゃん。なんだか人間の赤ちゃんみたい。

2匹ともとっても甘えん坊でず~っと抱っこしっぱなし。

いいな。いいな~。

こんな風に抱っこできて。ノエルなんかデカイくて重いし母ちゃんがこびりつこくと嫌な顔するし、かと思えば甘えてくるし。



勝手な犬だよな~ノエルって・・・









母ちゃん、なんか言った?



いいえ、な、なんでもありません



応援宜しくお願いします。ポちっと

人気blogランキングへ







  1. 2006/02/02(木) 08:40:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

