ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノンさんのいたずら

生きてるの?死んでるの?と思うくらい毎日ノンさんは寝ています。
ノンさんは小さい時からあまりいたずらをしないいい子でありました。
今でもノンさんとはーちゃんはフリーで留守番させていますがテーブルの上に乗っている食べ物を留守中に食べたりキッチンを荒らしたりすることほとんどありません。

20070519134900.jpg


が、しかし!! 
今日、母ちゃんが2階に洗濯物を干している間にノンさんがゴミ箱を荒らしました。

20070519134909.jpg


と言ってもほんの少しね。ゴミ箱の中にポトチップスの袋があったみたいでノンさんがゴミから取り出して舐めたらしい。

とりあえずここは叱らないとと思ってノエル=!ノエル=! と叫んでもいないんですよ。

いつもいるはずのワンコ部屋にもいないんですよ。

20070519134921.jpg


怒られるのわかってテーブルの下にいるんですよ。

20070519134930.jpg


とりあえずテーブルの下から引きずりだしましたよ。

20070519134937.jpg


ノンさん必死に抵抗。そして母ちゃんからお叱りを受けたのですが、
それからというもの母ちゃんの側に近寄ってきません。

御覧の通り。

20070519134951.jpg


母ちゃんが「ノンさんおいで!もう怒ってないからおいでっ!」と言ってもこないんですよ。
その代わりと言っては何ですがはーちゃんが・・・。

20070519134944.jpg


はーちゃんは呼んでませんから。


ポチッとお願いします
人気blogランキングへ


  1. 2007/05/19(土) 15:31:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:12

コメント

riri様 / ワンコはテーブルの下が安全な場所だと思っているのでしょうか?こんなだったらいっそのことテーブルなくしてみようかな?そしたらどこへ逃げるのかな?ってちょっと考えちゃいました。
  1. 2007/05/24(木) 16:58:24 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

まりも様 / ミルクの太鼓の達人のバチを壊した話には読んでて笑っちゃいました。それはきついいですね!で、その後バチは購入したんですか?

先週テレビでゴールというサッカー映画がやっていました。舞台はイギリスなのですがoasisの曲が流れてました。意外とおもしろくて最後まで観ちゃいました。
  1. 2007/05/24(木) 16:56:45 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

しゅう様 / 例の件喜んで!!
  1. 2007/05/24(木) 16:52:35 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

ママりん様 / この前の食い散らかしはめったにしないけどその時怒ってもまたするんだよね~。あんなにきつくしかっでも。
バカなのかよっぽど食い意地が悪いのかどちらなんでしょう?
両方って話もあるけど・・・。(笑)
  1. 2007/05/24(木) 16:44:17 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

モッピ~様 / 確かにラブは食いしん坊だけどほら、うちって育ちがいいからさ。親のしつけがいいっていうか~、セレブっていうか~。・・・・・・・・・・・・・。スタスタスタ~。(モッピ~さん走る!)
きゃ~おいてかないで~。
でもマジでその辺はいたずらしないから安心してお留守番できてよかったと母ちゃん思ってます。
  1. 2007/05/24(木) 16:41:12 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

koo mama様 / me too! me too! 母ちゃんもオレオレオレオ派です。あれ、マジうまくない?マックに革命が起きたよ。でもさっ、ちっと量が多いんだよね~。少ないよりはいいけど。
母ちゃんはアイス派なのでポテチは食べないのよ。父ちゃんがスナック菓子大好きなの。マックも好きだし。カップラーメン大好き!ジャンク命なんだよね~。
  1. 2007/05/24(木) 16:37:37 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

うわっ同じ!

こんにちは
テーブルの下って安心できるのかなぁ。
ンニャマもいたづらするとテーブル下でじっとしてます。
引っ張りだそうとすると、足をつぱって出てこないw
まるっきり同じです~
呼ばれてないのにやってきたはーちゃんも素敵!
目がしっかり開いてるし!!
  1. 2007/05/21(月) 23:25:13 |
  2. URL |
  3. riri #1f8IFv7I
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/21(月) 17:56:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

うちも ゴミアサリ はしないよ。
テーブルの上は アサリ ますが何か?ブッ
ノンさん はぶててるのか、母ちゃんが怖いのか・・・
その代わり は~ちゃんが 御用なら承りますけど・・・だね。
シーラは怒られるとすぐにお腹みせるよ。
たまに びびりチー がちょびっと出たりする。
怒られるとわかってるんだよね。ママりんそんなに怖いのかしら・・・
なら、するなよ・・・って思うのですが。
他の2匹は遠巻きに見てるよ。
  1. 2007/05/20(日) 16:48:30 |
  2. URL |
  3. ママりん #-
  4. [ 編集]

うちもゴミあさりとかはしないんですよ。何時間、フリーで留守番させても大丈夫です(^-^)v
…でも、それは朝の散歩を彼女の思う存分してあげた時。
不満があると、うちのは破壊に走ります。子供のプラスチック系のオモチャ(プラレールの線路とか)を昔は随分、壊されたな~。
一番、泣いたのは太鼓の達人のバチ1本をバラバラにされちゃった時。1本じゃ叩き辛いよ~。
それに、子供に意地悪された時などはオモラシで抗議します。ジョジョジョジョジョ~って歩きながら漏らします(T。T)

ノンさんのyukkkoさんへの目線、カワイイですね~。近寄らないけどじっと見てるっていうのが可愛いわ。
  1. 2007/05/19(土) 21:45:07 |
  2. URL |
  3. まりも #-
  4. [ 編集]

えええーーーーラブって 皆食いしん坊かと思ってた(笑)
ノンさんったら 今まで賢かったのね~(過去形・笑)
モップなんて 仕事から疲れて帰宅したら・・・・・
部屋中アルミホイルがご丁寧に粉々になってばらまかれ、パスタ&そうめんが見事に2ミリくらいになってフローリングの溝に入っており、その他 乾物系が全て開封されてた・・・・なんてこともあったし。 ゴミ箱置いた日には必ず、どんなものでも開けて中身が散乱 帰宅時 アタシ失神w ってなこともあったなァ。
食べ物が絡まないとイタズラはしないけど 食に対する執着が凄いのかも?  ( ̄□ ̄;)

近づかないけど でもコッソリ見てるノンさんがかわえぇ~♪
  1. 2007/05/19(土) 21:09:21 |
  2. URL |
  3. モッピ~ #K3VsDgnM
  4. [ 編集]

一緒だわぁ~!くぅちんも小さい頃から
ほとんどいたずらはしなくって
でも時々、ゴミ箱から誘惑的なものがあると
散らかすくらいなの!
でも時々だし、ゴミ箱に、そんな誘惑的なものを
入れた私も悪いかぁ~って、ちょっと怒って
すぐ仲直りするんだけど、ノンさんはさすが・・・
油がのった男だねぇ~!男って、30超えると、ほんと
頑固になるというか・・・ねぇ~v-355

ノンさん、それは母ちゃんが悪いよねぇ~。
ポテチのカスまでなめまわしてからポイしない・・・母ちゃんが悪いよねぇ~!

マクドのあのフルフル・フルーリー、あれやばい!うまい!
コメント読んだ時から、書こうと思って忘れてた!
母ちゃんどっち派?おれ、オレオ派v-421
  1. 2007/05/19(土) 20:28:56 |
  2. URL |
  3. koo mama #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

