ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

くだらない質問。

ノエル、毎日聞いてるけど今日も聞くぞ!

母ちゃんマジだからよく聞きなさい。



母ちゃん何、何!?







父ちゃんと母ちゃんどっち好きか?

今日という今日は応えてもらうよ!!







・・・・・。



何外見てんの!散歩は行かない!

母ちゃんの質問に答えなさい。こんなに母ちゃん愛情そそいでんのに

なんで父ちゃんの言う事ばかり聞くわけ?

散歩、食事、お風呂ぜ~んぶ母ちゃんがやってるじゃん。こんなにかわいいがってるのに・・・母ちゃん本当に寂しいわぁ。母ちゃんの楽しみっていったらノエルと過ごす時間と明日から始まるトリノオリンピックくらいだよ。

それだけノエルが大好きなのに、なんで母ちゃんの言う事聞かないかなあ。







ああ~あ。



ノエルにはどうでもよさそうです。



50位以内にはいりました!!

今日もまずはポちっと

人気blogランキングへ

  1. 2006/02/09(木) 07:30:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad