ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝違えた母ちゃん

母ちゃん首が痛いです。どうも寝違えたようです。

まったく首の動きが上下左右とれません。今ならロボットダンスも完璧。



しかし痛い。いったい誰のせいかというと

そこの黒い奴

お前だっ=!







えっ!俺?



そうお前だ、ノエル。なんだそのかぶりものは。そしてまた母ちゃん達の布団の上で何してんだ!

母ちゃんお前のせいで首が痛いんだぞ!プンプンだ。(さとう珠緒風で)

母ちゃん達の布団半分以上占領して昨日すごい体勢で寝てたじゃないか!

まぁ、ノエルは爆寝してたから覚えてないと思うけどそのせいで母ちゃんは変な体勢で寝たから首が動かなくなったんだぞ。

どんな体制かというと,そうだ!!荒川静香のイナヴァウアーだ。

まさにそれ!!(知らない方はトリノオリンピック21日から始まるフィギアスケートの荒川静香の競技を御覧下さい。たぶんやります。彼女の18番らしいです)

ちゃんと写真も撮っといたから皆様に見てもらおう。

こんなでした。







メダル夢じゃないかも・・・。



50位以内にはいりました!!

今日もまずはポちっと

人気blogランキングへ

  1. 2006/02/10(金) 04:57:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

