ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

母ちゃんの土曜日

前にもお書きしましたが土曜日はいつもノエルと同伴出勤。昨日もノエルを連れて仕事場へ。母ちゃんも働いているので普段一緒にいる時間が少ない。土曜日は思う存分ノエルを独占できる。



仕事場で誰もいない時間をみつけてはノエルに抱きつく母ちゃん。

ノエル~!ノエル~!

チュ~していい?チュ~していい?








また、始まったよ。母ちゃん、早く仕事しろよ!!



そして仕事終了後近くのドックカフェへ。

まずはワンちゃんチェック!!フラット、ミニチュアダックス、コリーといろいろ。

ノエル~、やっぱお前が1番かわいいよ。

またそこでも母ちゃん、人目を気にせずノエルに抱きつく。

一緒にいった姉も母ちゃんの親ばかぶりにドン引き状態。







お姉さま、助けてくだせぇ~。母ちゃんしつこいずら。どうにかしてくだせぇ~。



しかしそこに母ちゃんの頼んだオーダーが来ると、ノエルそっちのけでがむしゃらに食べる。







これ美味しいわ~。



母ちゃんちょっとちょうだい。



・・・・。あ~美味しい。

母ちゃん意外と食い意地はってます。





50位以内にはいりました!!

今日もまずはポちっと

人気blogランキングへ













  1. 2006/02/12(日) 12:43:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

