ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モテない犬

昨日はご存知のとうりバレンタインデー。父ちゃん会社の女の子からいくつかチョコももらってきていました。母ちゃん以外にもくれる人がいてよかった。よかった。



そして我が家にはもう一人男がいます。

ぬいぐるみと孤独をこよなく愛する男。ノエル・・・



ノエル昨日何の日だったか知ってる?







あっ知っとるで!バレンタインやろ!



ノエルは今年も誰からももらえなかったね。ノエルはホント女気ないからなぁ~。

なんでそんなにモテないかねぇ!?

顔があまりにもデカイからか?

チ○チ○ばっかなめてるからか?

ソリティアばっかやってインドアな男だからか?

ラブリ~系趣味だからか?








・・・・。

母ちゃんそれ以上何も言わんといて、落ち込むわ・・・




大丈夫。お前には母ちゃんがいるから。



モテない男ノエルに1票お願いします。



人気blogランキングへ







  1. 2006/02/15(水) 07:14:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

