ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

撫でろ!ってノンさんがうるさいんです。

ノエルのつれづれ日記から御覧になっている方がほとんどだと思うのですがノンさんはご存知の通りかなり俺様系です。

ニート犬のくせして我が家の中で1番態度がデカイんですよ。まっ、顔もデカイですが・・・。そのくせ他の人には愛想がいいんです。
(そんな所が母ちゃんにそっくりです。)

どこのワンコも同じですがノンさんも撫でられるの大好き。
1度撫でだすと止められないんです。止めると撫でろ!!っ母ちゃんの手触ってくるし、睨むんですよ。

こんな感じで・・・。
(ノンさんのポークビッツはスルーでよろしく)





ホント、ノンさんは生意気奴です。

ポチッとお願いします
人気blogランキングへ
  1. 2007/05/22(火) 18:08:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

コメント

ゆう様 / ノエルの態度のデカさには本当にあきれています。自分が1番えらいと思っているのでしょうか?母ちゃんと父ちゃんが甘やかしてしまったばかりに・・・。(泣)
  1. 2007/05/25(金) 18:29:54 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

ニャンコ様 / お久しぶりです!!元気にしていますか?だいぶ暖かくなってきたからドックランでも行きたいですね。今度ノンさんにあったときはオマタ撫で撫でしてあげてください。(笑)
  1. 2007/05/25(金) 18:28:45 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

koo mama様 / ノエルは本当に態度がデカイですわ。ドックランでも平気で寝るし。怖い物ないって感じだよ。
ノンさんニートがえらいと思ってるだよね~。やっぱラムもこんな感じ?
  1. 2007/05/25(金) 18:26:51 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

ノンさんたら

すごい!
『苦しゅうない。もちっと撫でれ。』
とか聞こえてきそう^^;
たっぷり愛されて育っちゃったんですねv-238
  1. 2007/05/23(水) 10:39:22 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。

こんちわ!!
ノンさん・・・
肘だけでかあちゃんに指図ですかぁ?
で、最後には、
「ちょっ!お前!撫でろって!!ったくよぉ!」
ですか?
なんだか亭主関白って感じですね。

父ちゃん!!
ノンさんに亭主関白とはの授業を受けてみたらどうでしょうか?

ところで、先日買った雑誌に、あのお菓子のお店が載ってました。
素敵なお店なんですね。
では、また遊びに伺います。
  1. 2007/05/23(水) 09:04:38 |
  2. URL |
  3. ニャンこ #Pg6Ch65A
  4. [ 編集]

何だこの、スローな貫禄わ!

何だこの、戦国大名みたいな表情わ!

何だこのやろーーーー!笑

すっごいなぁ~ノンさん!もうノンさん♪なんて
かわいく呼べないよぉ~

でも、かわいいなっv-10
そりゃ~フランクフルトをお掃除した後のお口と
チュって出来るわな~。
  1. 2007/05/22(火) 22:48:29 |
  2. URL |
  3. koo mama #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad