ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トリノフィギア

先日からオリンピックが始まりました。スポーツ観戦が大好きな母ちゃんは朝の3時から起きてみてるので毎日寝不足気味。

そんな今日は母ちゃんの大好きなフィギアスケート。銀盤のプリンス達が見たく今日も早朝から起きてテレビにかじりつき。





キャ~ッ!!プルシェンコ様~!!







母ちゃん必死になってみてるのに邪魔する奴が・・・







母ちゃんいつものなでなでして。



なんでこんなときにノエルは甘えてくるんだ。

母ちゃん今夢中なの、だから無理。







母ちゃんはよ、なでなでして!!



だから無理って!!







母ちゃん な・で・な・で・し・て!!



こんなことやってる間にプルシェンコ様が終わってしまいました。

ノエル・・・おぼえてやがれ!

50以内はいりました。ノエルに1票お願いします。

人気blogランキングへ











  1. 2006/02/17(金) 09:09:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

