ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

トリノフィギアその2

今日はご存知のとうり女子フィギア。銀盤の妖精達が朝から頑張ってくれました。男子フィギアの時にはノエルのせいであまりじっくりみれなかったので今回は母ちゃん3時に起床してリアルタイムで見てそのあとの録画もまたまた見ました。しかしおもしろいことになってきました。母ちゃんもちろん朝から大興奮!!



きゃ~スルツカヤ~!!(母ちゃんこの人応援してます)

ノエル、見てみ!!やっぱ全然他の人と違うねぇ~。

お尻もキュッとしてるし・・・。




母ちゃん遊んでくれへん?







あっ!!荒川さんの出番だよ!ほらっ!!ノエル、イナヴァウアーの荒川さん!



母ちゃんいつものなでなでは今日してくれへんの?



今日の母ちゃんシカト決め込む!!







もうええわ!寝る!!







今日は悪いけど母ちゃんの勝ち。じっくり見させてもらったよ。



50以内はいりました。ノエルに1票お願いします。

人気blogランキングへ





  1. 2006/02/22(水) 08:32:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad