ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これで最後にします。 トリノフィギアその3





この画面からスタート。皆様おわかりですね。別に更新してないわけじゃないんです。フィギア女子フリーです。母ちゃん今日も朝の5時起き。そして録画放送も全てみました。いつもなら左脇下に黒い物体が映っているのですがいないんです。







ここにもノエルの姿がないんです。

母ちゃんがフィギアの時は相手しないとわかって2階でまた母ちゃん達のベットで寝てんだな。



しゃあない。2階でフィギア見るか。



母ちゃんノエルがいじけていると思い2階でテレビを見ようと思ってノエルのいる部屋へ・・・。







お前も夢中かよっ!!



50以内はいりました。ノエルに1票お願いします。

人気blogランキングへ





koomamaからまわってきました。人間性バトン



1、バトンをまわしくれた方の印象は?

   ユーモアあり、オッサレー、明るい、まめ

2、まわりから見た自分のはどんな人?

   オッペケペーのスッとコどっこい。

3、自分の好きな人間性を5つのべよ。

   思いやりがある、おもしろい、元気のある、穏やか、賢い

4、嫌いなタイプを5つのべよ

   自己中、空気の読めない、けち、ネガティブ、思いやりのない

5、自分がこうありたいと思う理想像は

   自分らしく、そして毎日の生活を楽しめる人

6、自分を慕ってる人に叫んでください

   ホントに?   

7、そんな大好きな人5人にバトンを回してください。

   koomamaにkoomama。koomamaにkoomamaとkoomamaで5人。
  1. 2006/02/24(金) 06:47:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

