ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

顔ちぇき!

最近顔ちぇきってサイトが流行ってるよね。
携帯で顔写真をとってそこのサイトに送るとどの芸能人ににてるかて教えてくれる奴。

もちろん母ちゃんもやりました。

母ちゃんの顔チェキは
1位 石川亜沙美 58パーセント

ishikawa.jpg




2位 宮沢りえ  52パーセント

w93-2917-070127.jpg




3位 チャン・ツィー 48パーセント
     
296609.jpg


いや~あまりにも当ってるからびっくりだよ。
石川亜沙美のスタイルとか宮沢りえの顔立ちとかチャンツィーのアンジアンビューティーな所とか・・・。

・・・・・・・・。


あれっ?もし、も~し!みんな読んでますか?
ドン引きしないでついてこ~い!!

今度父ちゃんのもよってみよう!
ワンコの顔チェキもあったらいいのに。

怖い顔したはーちゃんの顔で顔ちぇきしたいな。


070507_1654~01.jpg


こわっ!! 
はーちゃんのポークビッツはスルーでよろしく。あっ、しつこい?

ポチッとお願いします
人気blogランキングへ
  1. 2007/05/23(水) 18:40:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:9

コメント


オモロと申します。
素敵なブログですね~勉強させていただいています。
つくり途中ですが、チャンツイーの
秘密を書いています。

どうか来ていただけるとうれしいです。

応援させてくださいーがんばれ。
  1. 2009/01/09(金) 00:34:28 |
  2. URL |
  3. チャン・ツイーの秘密 #-
  4. [ 編集]

harbysmama様 / やっぱそっくりですか~?母ちゃんも以前からそう思ってました。えへっえへっ!
habysmamaさん、今度あった時冷たい目でみられそうな・・・。
  1. 2007/05/26(土) 17:39:24 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

モッピ~様 / モッピ~さんもやってみてよ。母ちゃんの予想はたぶん1位長谷京、2位蒼井優 3位押切もえ  だと思うよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんなんでいい?(笑)
  1. 2007/05/26(土) 17:37:56 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

優ママ様 / 似てなくてもとりあえずそっくり~って言ってくれると助かります。(何が助かるの?)
はーちゃんの怖い顔はこれはくしゃみをしている所です。
  1. 2007/05/26(土) 17:35:34 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

moch様 / サンタフェ写真母ちゃんもだそうかな?
mochiさん買ってくれる?
  1. 2007/05/26(土) 17:34:11 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

びっくりだよ~!

石川亜佐美……………?
…うぉっ!そっくりだよ~~!
……………。…いや、マジにyukkoさんかと
思ったさぁ…、あはあは…はぁはぁ。。

はーちゃんは、ガッツかな…?
  1. 2007/05/25(金) 12:10:30 |
  2. URL |
  3. Harbysmama #1yYUUB6g
  4. [ 編集]

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・v-12

思わずマネっ子してしまいましたよ
だって あまりにも当たってるもんで

・・・・・このくらいでいい?
  1. 2007/05/25(金) 00:03:38 |
  2. URL |
  3. モッピ~ #K3VsDgnM
  4. [ 編集]

うーん・・・なんとコメントすればいいのやら???
そんな、サイトがあるんだぁ。おもしろーい。

はーちゃんの顔がホンマに怖い。
  1. 2007/05/24(木) 23:12:44 |
  2. URL |
  3. 優ママ #-
  4. [ 編集]

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・e-281
  1. 2007/05/24(木) 23:09:59 |
  2. URL |
  3. mochi #Q.zvybpY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

