ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

ノエルが病気

ノエルはこんなに体が大きくても消化器系が弱くよく下痢をする。先月も血便がでてしまったくらいだ。ここ最近は調子がよかったのだが今日の朝もすごい下痢。透明な膜がう○ちと一緒に出てくるのだがこれは胃か腸のねんまくらしくこれがひどくなると血便がでてしまうのだ。



母ちゃん朝一でう○ちをもってノエルと一緒にかかりつけの病院へ行く。

う○ちを検査してもらうのだ。







とりあえず薬をもらって帰宅。

今日は1日安静にということ。ノエルも病院に行って疲れたのかぐっすり寝てしまった・・・?







お前ホントに病人か?!







でも早くよくなっておくれ。母ちゃん心配だよ。





ノエルに1票よろしくお願いします。

人気blogランキングへ



  1. 2006/03/02(木) 08:41:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad