ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございました

昨日は多くの方にご心配おかけしました。たくさんのコメントをいただき本当に感謝しております。母ちゃん本当に嬉しく涙がちょちょぎれました。まさにQちゃんの東京国際女子マラソン復活の際の姿を見て泣いたあの時以来の涙ございます。富士丸の父ちゃんではないけれど暇で始めたこのブログでこんなにたくさんの方と知り合えて母ちゃん嬉しいっす!!



でも今回のコメントを見させていただいてどこのワンちゃんもお腹が弱いみたいですね。ラブはそうなのかしら・・・。

母ちゃん犬を飼うのは初めてなのでわからない事ばかりなのでいろいろアドバイスいただけるとありがたいです。

これからはもうちょっと食事などについてもいろいろ考え直そうと思っています。もうすぐ6歳だし。う○ちの検査結果は明日でます。来週は血液検査などすることになってます。

でも昨日の夜と今日の朝は元気だったのでちょっと安心しました。



ノエル、皆様にご心配おかけしたんだからお礼をいいなさい。

昨日の就寝前のノエル。お腹冷やさないようパジャマを着用。







ちんぱいかけまちた。もうへそ天で寝ません。

ち○ち○も舐めません。






ノエルに1票よろしくお願いします。

人気blogランキングへ



スポンサーサイト
  1. 2006/03/03(金) 08:43:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

