ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

父ちゃん出張の夜 その1

わーい、わーい父ちゃん出張だせぃ!!ノエルを独り占めるできるぜぃ!!



先週からわかっていた父ちゃんの出張の日。この日を待ってました。[:拍手:]

(父ちゃんごめん!)今日はノエルとの濃密な時間を過ごそおうと仕事から帰ってきて急いで家事を済ませる。その途中母ちゃんの大好きなホスト番組に夢中になり一時中断するがCMの間に全てを済ませそして母ちゃんとノエルのフリータイム・・・まぁノエルは1日中フリータイムだけどね。

ぬいぐるみひっぱりこ遊びでもしてあげようかと思いきやノエルは母ちゃん達のベットでいきなし爆睡。



ノエル!起きて、遊ぼうよ。







・・・・・・・・・・・・・・・。

反応がありません。

ノエル~起きないと顔のばすよ~!びよよよよ~ん!!







・・・・・・・・・・・・・・・。

反応なし。死んでる?

しゃあない。鼻フック攻撃!!







・・・・・・・・・・・・・。

反応なし。

しゃあない。最後の手段、こよりでど~だっ!!







バサッ!!ノエルの手が母ちゃんの左手を押さえ込み、こより続行不可能。

ノエルが起きた!しかし顔がムッとしてる。







ノエル君、ごめんなさい。ゆっくり寝て下さい。

その後母ちゃん一人寂しい夜を過ごしました。



人気blogランキングへ





  1. 2006/03/08(水) 07:41:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

