ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

父ちゃん出張の夜 その2

昨日は見事に惨敗で終わった母ちゃん。しかしあきらめません。

納豆のようにしつこい母ちゃんは今日もノエルにトライ!

1度でいいから母ちゃんにホットな夜を過ごさせておくれ。



ノエルおいで!!母ちゃんと密着し・ま・しょ!







・・・・・・・・。

今日も沈黙かい!!

いやいや、まだまだあきらめません。ノ・エ・ル君!








あっ!こっち向いた。

母ちゃん!ねみぃ~のほっといて。







そっぽ向くノエル。

ノエル・・・・そんな事いわんといて。

母ちゃんとノエルの距離はいっこうに近づくことなく夜は更けていく。

そしてノエルは撃沈。







母ちゃんもグータンみて寝よ!



お願いしますポチッと!

人気blogランキングへ

  1. 2006/03/09(木) 07:23:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad