ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遼介派それとも聖也派?

やる気、元気、井脇~!!のはずがすっかり休んでしまいました。ごめんなさい。



ちなみに今日のネタは夜王見てない人にはわかりづらいかも。ごめんなさい。



昨日は、その今母ちゃんがはまっている夜王の日。食事をさっさと済ませ片付けお風呂と10時前に全て終わらさなくてはと母ちゃん必死。まあ何とか5分前には全て終了しあとは寝室でテレビが始まるのを待つのみ!



そして右手にノエル(というか右側にいただけ)







左手にアイス。(もちろんハーゲンダッツの黒ゴマ)







そして目の前のテレビは夜王!!サイコーっす!幸せっす!!







まさに一昔前のテレ朝の2時間ドラマによくありがちな金持ちスタイルのバスローブを羽織り(まぁ母ちゃんはジャージだけど)左手にブランデー右手にシャムネコそして目の前には高層ビルからの夜景みたいなそんなのり。サイコーに幸せなひと時。まあそんな事はどうでもよしとして今回の杉本彩にはびっくり!聖也さんすごすぎです!口移しにお酒を飲ませるなんて・・・かっ母ちゃんにも・・・



父ちゃんもめずらしく食いついて見てます。(完全にエロ姉さんにノックアウト!!)







しかしどっちにしよう遼介派か聖也派。

ノエルはどっち?








・・・・・。



ノエルは父ちゃん派だな・・・。



母ちゃん派の方はお願いしますポチッと!

人気blogランキングへ





  1. 2006/03/11(土) 06:57:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

