ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

母ちゃんもほしい!dysonの掃除機

母ちゃんが大好きのブログ「富士丸な日々」。愛読している方も多いはず。

この前のブログで富士丸の父ちゃんが掃除が大変だと書いたらあのdysonから掃除機が送られてきたそうだ。やっぱ1位となるとすごいもんだ。書籍化もきまりラジオにも出演、そして掃除機まで送られてくるとは・・・。だってあの掃除機6万円するはず。



この前父ちゃんとインテリアショップに行ったときこのdysonの掃除機ってすごいんだよ!(もしかしたら買ってもいいよって言うかと思って)って言ったら高くね~っ!?即効却下。あまりにも即効すぎてほしいんだ~と言えなかった。まぁ値段も値段だし買ってくれるのは無理だと思うけど、毎日掃除機かけてる主婦にしかわからないのよね~。犬の毛ですぐにいっぱいになって中を掃除しなくちゃいけないこと。また掃除が大変なのよね~奥さん。父ちゃんは掃除機ならどれも同じと思っている。



母ちゃんもほしいなぁ~。dysonの掃除機。



今日はこの場をかりて先日父ちゃんに言えなかった一言。



父ちゃんっ!! この剛毛息子と母ちゃんのために掃除機買って~!!









今日も1ポチしてってね!

人気blogランキングへ

  1. 2006/03/16(木) 08:26:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

