ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1本の電話

実は昨日の夕方仕事中に、母ちゃんの携帯が鳴った。



母ちゃん   「もしもし・・」

相手     「もしもし、こちらdysonの山田と申しますが。」

母ちゃん   「えっ!!」

母ちゃんの心の声  マッマジ!とうとうきちゃったdyson call?

相手     ていうか父ちゃんだけど・・・。



マジ、はったおす!!



信じる母ちゃんも母ちゃんだ。(なんでdysonが母ちゃんの電話番号知ってんのか考えろっつ~の!!)思いもよらぬ電話に母ちゃん本気で勘違いしてしまった。なんてバカ夫婦なのだ。こうなったら絶対父ちゃんに掃除機買わせてやる!!とそのときは思っていたのだが家に帰ったら父ちゃんがそんなにほしいなら買ってもいいよって言ってくれた。でもそういうと悪くてなかなか買えない母ちゃんである。今の掃除機だってまだ使えるし・・・。



しかしまたdysonネタ書いてしまいました。ここまでしたんだからdysonからマジで掃除機送れてきてもいいよね!ノエル!







母ちゃん、はっきりいうてそりゃ無理やろ!



今日も1ポチしてってね!

人気blogランキングへ

  1. 2006/03/18(土) 07:52:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

