ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜王 最終回

ノエル~、昨日の夜王最終回はよかったね。ちょっと強引すぎる展開なところもあったけど最後は予想どうりにハッピーエンドで終わって母ちゃんホットしたよ。

これで天国の麗美さんも安心してるね。







しかし気になったのは新宿ホストの四天王。すごいメンバーだったね。保坂尚紀になんだっけあの人TO BE CONTINUDEのボーカルだよね?「君だけを見ていた」歌ってた人でしょ!?

あの人達30代半ばでしょ?おそらく聖也も。それでナンバー1ホストっていうのはちょっと設定に無理あったね。







まぁ、かっこいいから許すか。母ちゃんけっこう保坂尚紀好きだし・・・ウフッ!!これで夜王も終わって明日は輪舞曲(ロンド)最終回か。これでいい男たちがしばらく見えなくなるね~。春のドラマにかけるしかないね!でも確か坂口憲二主演のドラ・・・







たまには母ちゃんの話聞いてくれ。







今日も1ポチしてってね!

人気blogランキングへ
  1. 2006/03/25(土) 05:36:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

