ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のはーちゃん

暑いです。ひじょ~に暑いです。
うちのワンコはこの暑さでさすがにくたばっています。今日は土曜日なので会社に連れてっているのですが看板犬にもならずひたすら寝ています。

話変わってゆるゆるといつも言われているはーちゃんですがここ最近はそんな事ありません。すっかりとご立派なラブラドールとなりました。

先日家で撮ったはーちゃんです。
盲導犬ですか?と間違われてしまいそうなほど利口な顔してます。

070423_1623~01.jpg


         ↓


         ↓


         ↓


         ↓



070423_1624~01.jpg



          ↓


          ↓


          ↓


          ↓



070423_1624~02.jpg



すんません。やっぱゆるゆるでした。


キャ~今日の手抜きって言わないで~!


ポチッとお願いします
人気blogランキングへ


  1. 2007/05/26(土) 17:28:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

コメント

max様 / ゆるゆるでこそはーちゃんなので母ちゃんもシャキッとしてくれても正直嬉しくないです。なぜにはーちゃんの顔は緊張感がないんでしょうか?maxもゆるゆるタイプですか?
  1. 2007/05/30(水) 17:17:26 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

辛子明太子様 / 今日のメニュは明太子とえりんぎのマヨネ~ズ和えです。(関係ないってか?)

確かにはーちゃんはよく瞑想に入ります。何考えているんだろ?たぶん今日の夕飯なんだろとかそんな事だと思うのですが・・・。
  1. 2007/05/30(水) 17:15:26 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

まりも様 / ノンさんは暑がりみたいです。でも日なたぼっこします。黒いのもありますがノンさんは毛が長いんですよ。背中はかなりウェ~ビ~なんです。だから余計暑いのもかも。ここ最近はフローリングの上ばかりで寝ています。はーちゃんは母ちゃんが一緒であれば何でもいいみたいです。埼玉って他の地域よりも暑いから大変ですよね。
ミルクは熱さに強いと言うということは寒さに弱いのかな?
  1. 2007/05/30(水) 17:13:28 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

盲導犬!

いやぁ~たしかに立派な?盲導犬の顔をしてますね。
って思ったらやっぱり ゆるゆるは~ちゃんでしたね。
そこが可愛いけどね。はーちゃんのこの顔こっちまでゆるゆるになりそう・・・・・
  1. 2007/05/29(火) 13:26:37 |
  2. URL |
  3. max #-
  4. [ 編集]

 アハハハハハ!!  一瞬おやっ??   だけどや~っぱはーちゃんは 瞑想仙人犬でないとっ!!^^/
  1. 2007/05/27(日) 23:08:00 |
  2. URL |
  3. からしめんたいこ #-
  4. [ 編集]

シャキッとしているはーちゃんなんて…はーちゃんじゃない!なんて思って読んでたら、最後にはいつものはーちゃんになってて安心しました。
やっぱり、ゆるゆるじゃないと。

今日はとっても暑かったですね。ラブ友達はエアコンを入れていたそうです。
我が家は扇風機を当ててごまかしました。
我が家のワンは他のワンと比べて暑いのは大丈夫なようです。ウッドデッキの日なたに出て日光浴したりしますから。
ノンさん、はーちゃんも暑くても日なたぼっこ好きですか?
  1. 2007/05/27(日) 21:37:56 |
  2. URL |
  3. まりも #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

