ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のノエル

今日は日曜日なのに父ちゃん休日出勤。お疲れ様です。暇な母ちゃんは今日のサンジャポはお休みして、お友達とノエルを朝から連れまわし公園へ。この公園は母ちゃんの家から車で1時間ちょっと。とにかく犬がたくさん集まることで有名。母ちゃんが午前中に行ったときも50匹は軽くいたかな。

普段こんな場所にこないノエルと母ちゃんはたじたじ。なかなかこの輪に入れず遠くで見つめるばかり。そしてみんなここぞとばかりに犬自慢大会。







でもここに来たからにはとりあえず記念撮影といきましょうか?

お友達のトイプードルのチャタとシンとノエルでハイポーズ!







なかんか打ち解けない3人。へんな距離感が・・・。



そしてこの場所になじめずまま退散。消化しきれないノエルと母ちゃんはシンバのお家へ・・・。

しかしシンバとの初対面もシンバのハイパーぶりにノエルがいまいちついていけずここでも写真を撮ったがへんな距離感が・・・。







やはりノエルは自分を人間だと思っているのか。犬といるよりも人間といるほうが楽しそうな気がする。



おいっ!ノエルお前は犬なんだぞ!!もうちょっと他の犬とも仲良く遊んだらどうなんだ!!







母ちゃん、犬は疲れるわ・・・。Zzzzz・・・・





今日も1ポチしてってね!

人気blogランキングへ



  1. 2006/03/26(日) 14:23:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

