ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

噂のミレーフライ

母ちゃんは大のお菓子好き。毎日チョコかアイスクリームのどちらかを食べている。そりゃ太るわ。そんな母ちゃんにいつもコメントをいただいているkoo mamaさんからお勧めのお菓子が届きました。koo mamaが今一番おススメとかなりゴリ押ししているミレーフライ。早速トライ。







まずは主食感覚で豪快に。







いつもの母ちゃんスタイルセレブ風に。







koo mamaがゴリ押しするだけあって本当に美味しかった。ミレーフライを食べたのは母ちゃんはじめてなのだがなんだか懐かしい味がしたなぁ。なんだかミレーフライは揚げビスケットのことらしい。母ちゃんあまり関東でこのお菓子みないのだが・・・。



でもとにかく美味しかったです。koo mamaさんありがとうございました。







今日も1ポチしてってね!

人気blogランキングへ







  1. 2006/03/28(火) 13:25:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad