ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

父ちゃんの看病

犬はご主人様が病気の時はわかるという話を聞いた事がる。本当か嘘か母ちゃんはわかりませんが。



実は昨日から父ちゃんが風邪をひき会社を休んでいる。今日もあまりかんばしくなくお休みするとのこと。

昨日のノエルは父ちゃんにべったりだったよ!

(俺が病気なのわかって心配してるみたいだって言いたいらしい。)

と嬉しそうに言う父ちゃん。



今日の朝も確かに父ちゃんの横にすわって寝ている。姿は見えませんが右横に父ちゃん鼻水たらしながら寝ています。







確かにいつもよりべったり?いやいやノエルはそんな利口じゃありません。

それに本当に病気だってわかったら毎日母ちゃん病気するわ。隣で寝てくれるんだったら・・・。

この状態でノエルに声をかけてみた。



「ノエル、おやつ食べる?」



そしたら父ちゃんの事を忘れてダッシュで母ちゃんの所にきてよだれたれたれしたノエル。右下によだれの泉あり。







やっぱお前父ちゃんが病気だってわかってないな。



今日も1ポチしてってね!

人気blogランキングへ



  1. 2006/03/30(木) 09:48:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

