ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノエルの誕生日会

昨日はちょっと遅いですがノエルの誕生日会。田舎に住む我が家の近所にはドックカフェなどありませんが昨日はオッサレーな街、国立までひとっ走り。 母ちゃん達も初めて行くlovinaというドックレストランに行ってきました。有機野菜をふんだんに使ったお料理はどれもマイウ~でした。



そして本日のノエルメニュー

・しぼりたての豆乳ミルク

・ニョッキのトマトスープ煮

・バースデイケーキ



豆乳ミルクはあまりの素早さに撮影不可。とりあえずメインのトマトスープ煮。

(ちょっとピンボケだけど)







そして6歳にして初めて食べるケーキ。ノエルと名前まで入れてくれました。







待ちきれないノエル。もちろん床にはヨダレの泉。







見たこともない初めてのケーキを目の前にして。

ガッツキモード体勢。







ノエルもかなり満足してくれた様子です。しかし今日も言われてしまった店員さんに。「デカイっすね~」の一言。まあどこに行っても言われるんだけど。まぁ、顔がデカイって言われなかっただけいいとするか。とにかく



ノエル、お誕生日おめでとう!! 



ノエルの誕生日のお祝いに1ポチお願いします。

人気blogランキングへ





  1. 2006/04/03(月) 12:55:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

