ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サクラ

  ♪桜舞い散る中に忘れた記憶と君の声が戻ってくる

     吹き止まない春の風 あの頃のま~ま~で~



   君が風に舞うかきわけた時の髪淡い香り戻ってくる

     二人約束した あの頃のま~ま~で~ ♪



   ヒュルリ~ラ ヒュルリ~ラ ヒュリ~ラ ヒュルリ~ラ




ここ最近母ちゃんの頭の中はケツメイシのサクラがかかってます。いい歌だわ!



昨日は行ってきちゃいました。ノエルと花見[:桜:]

風は強かったけど満開でした。







一緒に言ったのは母ちゃんの2人しかいない犬友のうちの1人。トイプードルブラザー。3人並んでいるけど実は仲悪い。餌につられて仕方なく並んでいる。







桜をつけたノエル。かわゆ~い!!







しかしノエルは桜に興味なし。ひたすらマーキング







時には草を食べたり。と下を向いてばかり。

(なんか牛っぽい。)







桜はこんなにきれいなのに見ないなんてもったいない。







マーキング疲れなのか、家に帰ったとたんに爆寝。







ノエル君、来年も桜を見に行こうね!





キャ~ランク下がってしまいました。皆様の1ポチ宜しくお願いしま~す!!

人気blogランキングへ



  1. 2006/04/04(火) 07:29:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

