ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ざくろに行ってきました。

おはこんばんちは。 (ふるっ!)
週末は皆様いかがお過ごしでしたか?母ちゃんは仕事で日曜日は長野に行ってきました。月曜日はとても疲れていたのでビデオ鑑賞していたのですがまた奴らがいつもの所に連れてけって顔するもんで行ってきましたよ。ざくろに。

昨日のざくろはうれすぃ~事に貸切状態でした。思わず母ちゃん一人だったからはしゃぎまくりましたよ。

もちろんノンさんだって・・・・。




地味~に地味~にはしゃいでる様子。 (ホントか?)



はーちゃんもはーちゃんなりに楽しそうなのですが。




何がしたいんだが不明。

こんなに広いドックランなんだからノンさんはーちゃんもっと走ればいいのにね。


(どうでもいい話)
ジャガーがそろそろ動画に出演したいっていうんですが試合中の動画でいいのかな?


ポチッとお願いします
人気blogランキングへ
  1. 2007/05/29(火) 18:36:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

コメント

からしめんたいこ様 / 我が家は明太大好き一家でいつも冷蔵庫に入っています。母ちゃんは辛いものけっこう好きです。北九州の激辛明太は初めてきいたのですが関東で買えるのかな?
  1. 2007/06/05(火) 22:15:25 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

koo mama様 / 一度スルーしてリターンしたのわかってくれたんだ。うれしい~。さすがkoo mama。そこんとこ突っ込んでほしかったのよ。今回の動画はそこが母ちゃんにとってポイントだったの。ノエルとはーちゃんはその次だったから・・・。(笑)
  1. 2007/06/05(火) 22:13:22 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

北九州の平塚激辛めんたいは ホント~に 辛いぞ~!!辛いもん好きだったら一度ご賞味アレ~!

 母ちゃんの生声! 自分的には あれ?以外にかわいいじゃん!みたいな!^^ それこそ 「ジャガ~~!!」的なイメージができつつあったかんね~笑^^;
  1. 2007/05/30(水) 22:41:16 |
  2. URL |
  3. からしめんたいこ #alZBaYOg
  4. [ 編集]

一度スルーしといて、リターンするってな
小技をきかせて撮影してくれて以外に、あまり動きがない
ムービーをありがとう♪

母ちゃんとこって、何かさ~。自由だよねぇ・・・笑
母ちゃんの生声、初めて聞いたーーー!
何か意外ーーー!もっとふんわりした感じのやさしい声の
持ち主かと思ったら、結構下町育ちみたいな声やん!

うち、ふとっちゃん!やったよ!
ちょっと今度私もブログのネタにするよ!
父ちゃん、誰だろうね!オダギリジョーではないって断言出来るよ!
  1. 2007/05/30(水) 16:12:56 |
  2. URL |
  3. koo mama #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

