ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

父ちゃんにべったり。

ご存知の道り母ちゃんはノエルが大大大好きでいつもしつこいぐらいのストーカー行為をしているのだがある時だけは別。それは母ちゃんが寝ているとき。ノエルは母ちゃんか父ちゃんの足元で寝るのだが最近はもっぱら父ちゃんより。母ちゃん眠気にはどうしても勝てず寝ている時に蹴飛ばしてしまうこと多々あり。かなり寝姿悪いです。その点父ちゃんは自分が寝にくい体勢でもノエルを優先しノエル用にスペースを作ってあげている。なんとお優しい。そりゃぁ父ちゃんの方へ行くわなぁ。



そしてこちら本日のノエル。もちろん父ちゃんにベッタリ。







ノンちゃん、たまには母ちゃんと寝よ。蹴飛ばさないから・・・。



皆様の1ポチ宜しくお願いしま~す!!

人気blogランキングへ







  1. 2006/04/07(金) 13:10:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad