ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノエル VS オリオン

母ちゃんの好きなブログの1つオリブロ。これかなりおもろい。オリブロを書いてるシバやんと愛犬のオリオンが母ちゃんの家の近くの公園でオフ会があるということでちょっとのぞきに行ってきた。ブログのオリはたれ目でかわいく母ちゃん好み。しばやんの話によるとかなりのエロ大王でひたすらマウンティングしてるらしい。

まさにノエルと一緒。これは見に行かなくてはと昼からいざ公園へ・・・。



日曜日の晴天ということもあり公園はかなりの混雑。その上にオフ会でなんとラブが20頭。ドックランはラブ、ラブ、ラブでいっぱい。







発見!!噂のオリオン。かわい~。しかし噂のとうりひたすらマウンティング。







ノエルも負けません。オス、メス関係なくひたすらマウンティング。

ロックオン!!







普段冷静なノエルが別人のように。気分は完全にレイザーラモンHGだね。

ノエルのあまりのはしゃぎっぷりに母ちゃん達が恥ずかしくなり早めの退散。その後ノエルはかなりお疲れなのか爆睡モード。







ノンさん今日はお疲れ様。明日腰痛になんなきゃいいけど・・・。



皆様の1ポチ宜しくお願いしま~す!!

人気blogランキングへ















スポンサーサイト
  1. 2006/04/09(日) 09:28:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

