ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年齢

ここ最近、駅前にいるティッシュ配りの兄ちゃんからティシュをもらえなくなった。家には以前もらったティッシュがたくさんあるので特に必要ないのだがもらえないとそれまた淋しいもの。やはり30過ぎると一気にその回数は減った。もらえても朝おばさんが配ってる武富士のティッシュ。母ちゃんも頑張って若作りしているのだが兄ちゃん達にはばれてるらしい。気づいたらドモホルンリンクルの使える年齢だし。



まぁ、母ちゃんの年齢はさておきノエルも先月で6歳。人間年齢でいうと約40歳くらい。マウンティングが得意技の元気なノエルだけどやっぱ年をとったのがわかる。あと何年?と考えてしまうこともしばしば。わからない先の事を考えても仕方ない。今のノエルが幸せにいられることを考えてあげなさいと友人に言われた。確かにそうなのだ!



母ちゃんにできることはしているつもりなのだが、チュ~したりチュ~したり、チュ~したり・・・。



ノエルは幸せかしら・・・。







ここ最近口のまわりの白い毛がかなり増えました。

牛乳飲んだ直後じゃないからね!



今日も1ポチしてってね!

人気blogランキングへ
  1. 2006/04/11(火) 14:00:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

