ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

母ちゃんが具合悪い。

大変、大変だぁ~!! 父ちゃんの中では女帝、いや霊長類最強の嫁さんだと思っている母ちゃんが頭が痛いらしい。めったに具合が悪いと言わない母ちゃんが辛そうなので、今日は今まで何度かネタ提供をしてきたり、日記のゴーストライターとして大活躍(そんな文才ございません。)してきた父ちゃんが始めて贈るつれずれ日記でございます。





「ノエル~、母ちゃん頭痛いんだってさ!」




「父ちゃんいっつもグータラしてて怒られてるから、今日は洗い物して好感度アップ目指すからノエルも寝てばっかりいないで母ちゃんの看病してく るんだぞ!!

 一生懸命看病したら、おやつくれるかもしれないぞ。」




ここは男同士頑張るか!



まず形からはいるのが我が家の家訓。



ノエル~、やる気をみせるファッションにするからこっちおいでー。



これならピーコにファッションチェックされても完璧、完璧。











今日も1ポチしてってね!

人気blogランキングへ
  1. 2006/04/12(水) 13:38:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

