ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

ノエルデートの日

今日は以前にもご紹介した黒ラブのアニーちゃんとデートの日。アニーちゃんはノエルと一緒で顔が大きくそして鼻筋が短く小熊みたいですごくかわいいのだ。ノエルはもちろんアニーちゃんの事が大好き。(母ちゃんの次にね)まずは今日のアニーちゃん!







ノエルと違って大人しくとてもいい子なのだ。アニーちゃんもそれなりにノエルのことを気に入ってくれているみたいでとってもいいムード。

なんかこの2人似てるでしょ?







ノエルはアニーちゃんを目の前にしてもうデロデロ状態。まぁ久しぶりのデートだし、仕方ないといえば仕方ないけど。



ノエルちょっと口にしまりなさすぎ!!







しかし目を離すとさすがエロ介ノエル。寝てるアニーちゃんの唇を奪おうとしている。



でもノエルそれってかなり強引すぎないか?







あっ、母ちゃんがいつもノエルにしてることだったね。





今日も1ポチしてってね!

人気blogランキングへ









  1. 2006/04/17(月) 13:29:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad