ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

母ちゃん命

以前は母ちゃんにストーカーしてたノンさんもこの頃は母ちゃんに逆ストーカーされてノンさんが母ちゃんに近寄ってこないよ。
どうも自分のペースを乱されるのは好きじゃないらしい。
(それでもしこつこくノンさんに密着攻撃している母ちゃんですけど何か?)

ノンさんに相手にされず寂しい母ちゃんでしたがはーちゃんが来てからというものはーちゃんは母ちゃんにぺったりんこです。

朝だって目が覚めるのははーちゃんの鼻息が顔にかかって目が覚めるっていうくらい顔が接近しています。

今日の朝も母ちゃんが洗面所で歯磨きしてると熱い視線が・・・。

070530_0901~01.jpg


たまたまリビングの扉が開いていたんだよね。

母ちゃんここでちっよと意地悪。ドSの血が騒いでしまい扉をさらに閉めてたら・・・。

070530_0905~01.jpg


まだ見てますよ~。か、かわいすぎる。母ちゃんが歯磨いている間はず~っとこのままのぞいていました。

普段だってかわいい顔して母ちゃんの側にぺったりんこ。

070530_0930~01.jpg


こんな時ノンさんは・・・・。

070419_0939~03.jpg


母ちゃんの事はどうでもいいらしい。



昨日うちの婆ちゃんがザーロが亡くなったていうの。

母ちゃんは2日前、家のテレビが調子悪くてまったくニュースをみてなくて何を言ってるかわからなかったの。

結局ZARD(ザード)だったんだけどね。

婆ちゃんDが抜けてるよ。

でもあんな才能あってキレイな人がなくなってしまうなんて悲しいね。
ご冥福をお祈りいたします。


ポチッとお願いします
人気blogランキングへ


  1. 2007/05/30(水) 18:54:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

コメント

もけ様 / はなちゃんえらいですね。もけさんのコメント読んでて思わずウルッとしちゃいましたよ。ノエルとはーちゃんも母ちゃんが出かける時だけわかってるらしく「行ってきます。お留守番ね。」というとなぜかついてこなくなるんですよね。この時だけはホント仕事行きたくなくなります。(泣)
  1. 2007/06/05(火) 22:46:41 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

まりも様 / うちも同じです~!!キッチンに母ちゃんが行ったとたんダッシュでキッチンに向かってくるのですがこの時は落ちてくる食べ物を狙っています。食い意地はってるな~と思いながらも母ちゃんメロメロです。
  1. 2007/06/05(火) 22:41:10 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

ゆう様 / ホント母ちゃんはーちゃんにメロメロです。ノンさんは呼んでもこないときよくあります。(泣)はーちゃんのストーカーに助けられてます。

ジャガーの動画しばしお待ちを。どうせやるならおもろいのがいいのでジャガーとただ今企画中。
  1. 2007/06/05(火) 22:36:58 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

harbysmama様 / はーちゃんのストーカー振りはホントすごいですよ。でも父ちゃんにほっとかれっぱなしの母ちゃんなのでちょうどいいかもです。(笑)ジャガーの動画は今ジャガーとどうするか検討中ですのでしばしお待ちを。
  1. 2007/06/05(火) 22:30:29 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

熱い視線

はーちゃん、母ちゃんにぞっこんですね。
世間のストーカーはうっとおしく怖い存在だけど、このストーカー
は可愛くてたまらんね。
うちの茶色いストーカーも、毎朝、洗面、トイレの前、キッチン(ここは気合入ってるよ)ぴったりくっついてます。
化粧の為2階に上って、そして下りてくるとちゃんとハウスして
います。もう私が出かけるってわかってるから。せつない一瞬です。v-35
だから仕事終わったら飛んで帰るの。yukkoさんも一緒だよね!
  1. 2007/05/31(木) 21:14:01 |
  2. URL |
  3. もけ #yiOEXdsQ
  4. [ 編集]

うわぁ~はーちゃん、うちのと一緒!うちのも、よくジーっと覗いています。
家に私だけの時なんかトイレをしっかり閉めなかったりするんですけど、そんな時に視線を感じる…。ハッと気が付くと覗いてる。
私がキッチンに行く時にも必ずストーカーしてます。これは私が好きなんじゃなくて美味しいものがあるから…ってだけなんですけどね。
  1. 2007/05/31(木) 19:33:49 |
  2. URL |
  3. まりも #-
  4. [ 編集]

はーちゃん可愛い!
そんな風に熱い視線を注がれたら
メロメロになっちゃいますね♪

私もジャガーさんの動画、密かに熱望(笑)
  1. 2007/05/31(木) 17:02:08 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

ザーロ

私も好きだったよ。あんなに若くて綺麗な方が…。
ほんと残念。お母さん、DがOに見えてたのですね(笑)

はーちゃん、ストーカー振り凄い!
かーちゃんを熱愛してるのね♪
yukkoさんも、愛されて幸せ者~!

ところで、ジャガーの動画はまだ?(爆!)
  1. 2007/05/31(木) 08:29:21 |
  2. URL |
  3. Harbysmama #1yYUUB6g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad